--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
25

TOEIC



忙しかったんです。スミマセン


といいわけをしてみる、こんにちは。


本日は少しTOEICの話を


私の進学する大学では入学式前にTOEICのテストがありまして


それによって英語のクラス分けがあるそうな。


にしてもこのTOEIC


かなりクセモノですね


そもそもまず大学受験っていうカテゴリではなく


ビジネスとかそっち系が入ってますので


意外と解きづらいんですね


まわりがどれだけできるのか凄く気になるところではあるんですけど。


何せ、私の進学する大学、帰国子女が多いらしいので


純粋な日本人って少数派なんでしょう。たぶん。


私は外国に行った経験がないので完全に純粋な日本人です。少数派ですかね?


ようわからんのですが。まぁそこらへんはおいておきましょう。いずれわかります


得意な文法でさえ8割とれるかとれないかのギリギリのラインなんで


正直なとこ他より出来ないかもしれないっすね


クラスが4つに分かれるらしいんですが


一番下ってなんとなく許せないんですよね。。。


まぁ一番上がいいってことではないんですけど


まわりのレベルがどんなもんか 要はそこなんです


まぁ一番下を避けるっていう意味で


TOEICはがんばらないとなとは思います


簡単ではありますが今日はこの辺で。

comment

リン
かずったああぁぁぁっ!!


なしコソーリとブログ再開してるのさ
教えてくれないなんて水臭いじゃないか!!(ダマレ


何はともあれ大学合格おめでとう!!!!
2013.03.27 09:09
靜霖
りんりん>

ケータイ変えたときにアドレスぶっとんだんだよ('A

まぁこっそりやってようと思ったこともあったけどね(ぇ

とりあえず大学でがんばるよー
2013.03.27 20:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://symphonicxxoverture.blog135.fc2.com/tb.php/4-992f3fa5
