fc2ブログ
17

後輩の死



こんばんは。


今日はちょっとダークな話題です


タイトル見てもらえばわかると思うんですけどね


2月某日、私の一個下の後輩の1人が心臓の病気で亡くなったというのを


昨日聞きました。


正直私は信じられなかったですね。


彼は生徒会やってたり放送委員手伝ってくれたり


コーラス部の中核だったので


なんというか、すごい残念でした。。。。


毎日てきとーにボーっと生きてたけど


こう、身近だった人がいなくなって


なんか自分の生活を見直すべきなんじゃないかって


思いました。


どっかのアニメやらドラマやらで出てきそうですけどね


彼の分まで生きてあげないといけないって


真剣に思いました。


もう二度と彼とカラオケに行けないって思うと


とても心残りがありますね


彼とはまだいろいろやりたいことがあったりしたのでね・・・


ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://symphonicxxoverture.blog135.fc2.com/tb.php/3-c9499426