--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

ダーツ



書くこと山積みっていうか


最近ネタが多いですね、まぁいいことです


こんばんは。


今日はですね、一緒の予備校で浪人してた友人が


大学の関係で東北のほうに行ってしまうので


その送別会みたいなのをやってまいりました、


んで、その子が卓球部だったので卓球をやる予定だったんですg


まぁ察せるとは思いますが


体育館が空いておらず卓球できずに


急遽みんなで集まれるとこいって


なぜだか知らないがダーツやることになって。


まぁそれでこのダーツなんですけd


難しいんですよ


俺は正直無理かな('A


ただ最近そういうのが流行ってはいるらしいので


なんだか大学行くのに必要?みんなやってる?らしいので


出来たほうがいいと。


できる気がしねーy('A


この一件でなんとなく負けた感じになりましたとさ。


んで昼飯食って、カラオケ行って。


あの・・・これってさ。


毎度おなじみのパターンじゃないですk('A


んでいつもどおり金が吹っ飛んでます


正直なとこ


バイトしないとお金がry


お金がry


何をするにも金が必要なんだよorz


現実を思い知らされましたね


んでまぁ夜飯食って帰宅という


まぁいつもどおりのパターンでした


明日バイトの採用結果が電話できます


採用なら電話連絡がきます


不採用なら音沙汰なしです


あー緊張する


バイトなかったら死ぬって


死ぬってヴぁ('A


というわけでノシ
25

TOEIC



忙しかったんです。スミマセン


といいわけをしてみる、こんにちは。


本日は少しTOEICの話を


私の進学する大学では入学式前にTOEICのテストがありまして


それによって英語のクラス分けがあるそうな。


にしてもこのTOEIC


かなりクセモノですね


そもそもまず大学受験っていうカテゴリではなく


ビジネスとかそっち系が入ってますので


意外と解きづらいんですね


まわりがどれだけできるのか凄く気になるところではあるんですけど。


何せ、私の進学する大学、帰国子女が多いらしいので


純粋な日本人って少数派なんでしょう。たぶん。


私は外国に行った経験がないので完全に純粋な日本人です。少数派ですかね?


ようわからんのですが。まぁそこらへんはおいておきましょう。いずれわかります


得意な文法でさえ8割とれるかとれないかのギリギリのラインなんで


正直なとこ他より出来ないかもしれないっすね


クラスが4つに分かれるらしいんですが


一番下ってなんとなく許せないんですよね。。。


まぁ一番上がいいってことではないんですけど


まわりのレベルがどんなもんか 要はそこなんです


まぁ一番下を避けるっていう意味で


TOEICはがんばらないとなとは思います


簡単ではありますが今日はこの辺で。
17

後輩の死



こんばんは。


今日はちょっとダークな話題です


タイトル見てもらえばわかると思うんですけどね


2月某日、私の一個下の後輩の1人が心臓の病気で亡くなったというのを


昨日聞きました。


正直私は信じられなかったですね。


彼は生徒会やってたり放送委員手伝ってくれたり


コーラス部の中核だったので


なんというか、すごい残念でした。。。。


毎日てきとーにボーっと生きてたけど


こう、身近だった人がいなくなって


なんか自分の生活を見直すべきなんじゃないかって


思いました。


どっかのアニメやらドラマやらで出てきそうですけどね


彼の分まで生きてあげないといけないって


真剣に思いました。


もう二度と彼とカラオケに行けないって思うと


とても心残りがありますね


彼とはまだいろいろやりたいことがあったりしたのでね・・・


ご冥福をお祈り致します。
16

罰ゲーム



こんばんはー。


3/16(Sat) 天気は晴れ。


本日はまぁ暇人でした。


と、思いきや


現役で某K大学に行った友人からメール。


午前11:00でした。


「今日暇だったりしない?」


来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ってくらいでした。なぜなら暇人だから。


というわけで昼飯を食ってから待ち合わせ場所へ。


待ち合わせはPM1:00


家出たのはPM1:00


アレ?


すでに遅刻というね。まぁ私クオリティです('A


待ち合わせ場所に着いたのはPM1:10


キレてるかなー?まぁイジってあげればいいっか~www


みたいな感じでいたら、見覚えのあるチャリがない


アレ?


もしかして私のほうが早く着いた?


というわけでディスカウントショップの中で待つことに。


しかし。


暑い。


暑い。


暑い。


おかしいでしょこの暑さ。


というわけで友人合流


行く当てもなく、どこへ行くか相談。


結局近くの服屋へ。


友人と服屋なんて行くの初めてでね。。。


リアクションに困ったんですがまぁ普通にしてました。


友人も暑かったらしく、セブンでアイス買って。


とここで


私がムースなるものを取って、買おうとしたら


なぜかジャンケンふっかけられまして、もちろん友人からですg


負けたら2コ買え。と。


なんつー罰ゲームですか('A 負けましたけど。


てことで2コ強制的に購入


1コ開けて、とりあえず一口食って。まぁ普通のバニラアイスかなーなんて思ったり。


で、なんかもう1コは放置しろという命令が('A


そして1時間卓球して、食ってみたらまぁミルクプリン。


それはそれでうまかったけど、何この罰ゲーム('A


んで本屋行ってCDショップ行って。


後は首飾り?的なチェーン買って。


ごめんなさい、そういうの疎いんです、勉強します


な感じでした。久々にいろいろ充実してたと思ってます


まぁ明日からまた暇人に戻るんですけど


ああTOEICの勉強しなければ・・・
15

refresh!


こんにちは。


前身を知ってる方が見ていらっしゃるのであればお久しぶり、ということになりますね。


さて。


このたび、URLは変えられないんですが、その他もろもろをとりあえずすべて削除させていただき


といっても記事だけですけどね、まぁ知り合いもほとんど見ていないと思いますが。


そうした所以なのですがね


私、ついに浪人生活を終えました。


1年でよかったです、本当に。


これが2~3年続いてたらきっと某T大学受かるまで浪人というおそらくトンデモナイスパイラルにはまっていたことでしょうね。


行く大学は念願の某国立大学になります。


学部もずっと行きたかったところ、つまり第一志望校です。


合格発表の日は本当に嬉しすぎて死にたくなるような感じでしたね。


まぁ発表が出る前までずっと家で発狂していたんですけれども(('A


ちなみに私立はズタボロなんです、これが笑


同期で一緒に浪人してたやつも受かって文句はないですね。


思えばこの浪人生活いろいろありました。


教室中を敵にまわしたり、遠征でもないのに遠くのほうに授業受けに行ったり


模試で偏差でなくて萎えたり、友人に裏切られたり


まぁ本当にいろいろありました。


世界史と数学には偏差出す上でよく助けていただいたし


国語のせいで偏差でなかったり^-^;


でももう国語も世界史も数学も勉強しないんですよね。大学いっちゃえば。


そう考えると世界史と数学できないのはちょっと萎えますね。


まぁ別に英語が出来るからいいんですけどね。


今後大学で教職とったり留学したり


いろんなことができればいいと思いますね。


というわけで書き始めましたが


出来るだけ更新できるよう努力します(('A


メインは大学生活日記みたいな感じなんですが


どうせすぐネタが尽きるのでそこは音ゲーで補います('A


それでは。 See you agein.


 HOME 
